1979 XS650SP | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

新入荷

1979 XS650SP


エンジンも絶好調そのもの、O/H後3000キロ程度。当分エンジンバラす必要なさそうですし。慣らしも要らないのでいきなりぶん回せます。


メタリックブラウンにリペイント済み

渋く、本当に素敵で綺麗ないい茶色。


メッキもアルミも綺麗


エンジンも綺麗

マフラーは78年の純正マフラー
実はいい音がして人気なんです。


VMキャブ早着済み!


外装も含めメチャ綺麗


大人で落ち着いた雰囲気


茶色いバイクは本当にカッコいいのになかなか少ないですよね。

真ん中にラインが入ってるように見えますが写り込んでるだけです。


点火もPAMCOフルトラ点火


ウインカーはXS-1純正ウインカー


もう当分お金がかかる大きな修理は無いぐらい手が入ってます。



シートもタックロールに張り替え済み


車検も32年5月まであります




総支払い総額768000円

ヤフオクで買ってエンジンO/Hしたり、キャブ換えたり、点火換えたりしたらあっという間に越える金額です。

ブレーキマスターだけはサイズ違いが付いてますので交換予定です。

後日HPにもアップします。

よろしくお願い致します。