軽量化 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

納車準備中のXS朝から車検
ガラガラ…   

無事一発合格だけど
なんだか10日に一回ぐらい調子悪い…


ずっと調子良いのにある日急に吹け上がらない
アイドリングはしっかりうつ

次の日もその次の日も何事も無かったかのように絶好調

原因はイグナイターでした
エンジンもかかる、アイドリングもする、だけど極たまに進角しない。
こういう壊れ方もするので皆さんもご注意を。

在庫のイグナイタと交換してもう一回試運転。
とにかく納車前でよかった
やっぱりガンガン試運転しないとダメですね。


今週末はツクバサーキットでLOC最終戦!

だけどまた雨予報☔️
出場費払って5、6時間走って行って雨の中走る…

大人の遊び過ぎます!笑笑


とにかく気になるところを改良と
再度ワイヤリング、オイル交換

せっかく作ったマフラーだけど、来年はまた変えます


スプロケも富士仕様からツクバ用に
写真は富士用の軽量化した32T


ヨシムラが第一回鈴鹿8耐を制した時の
伝説のスプロケ


頑張ったつもりだけどこうやって見るとまだまだですね!笑笑