ケツマルダシ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

VMキャブ取り付けのXS650SP
無事納車完了 三重からわざわざ来てくれてます。
またお待ちしておりまーす


緊急でスクーターのタイヤ交換
この後、サラッとタイヤをはめるつもりが
踏ん張ったらズボンが裂けてケツ丸出しになりました 
初めてのお客様なので気づかれないよう自分のリアに回られないように注意しながらカッコよく納車しました。



サラッとズボンを交換しまして

遠く大阪から来たTX初期型


当店販売のオイルフィルタキットを取り付け!


これで安心



いい感じにヤレたTX
TXは一生を共にするに相応しいバイクだと思う
毎日見てますが毎日カッコいいと思うオートバイらしいオートバイですな。


お連れ様のW1と何か食べたいって事で近くのオススメカツ丼屋までセローでご案内

不思議なカラーのw1ですが不思議と魅力的…笑





したらばすぐ素敵親子
お客様であり、林道仲間
早くXS買いましょう、待ってますよ!


四年前に買っていただいたTX
車検で来たんですが来るたびに驚くほど綺麗に…
とにかく磨く…


ネジ1本まで磨かれて愛をビシビシ感じます
TXカッコいいなあ…笑


とにかく昼メシ食う暇もなく誰か来る…
ウチの専属キャメラマン来店
とにかくカメラ好き、マイドローンがあるほどオタク
R100も同じくらい大事にしてあげて


最後はオイル交換のK氏
以前オーバーホールさせてもらいました。

さっきのキャメラマンとは偶然にも同じ会社の社員、ウチの店で偶然遭遇する。


ビッグフィンフランジもウチで購入取り付けもさせてもらいました。


夜中の閉店後にマイセローのオイル交換
本当はタイヤ交換までやるつもりでしたがもう力つきました。


明日も多数のご来店お待ちしております!