meet the vintage wheel | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

日曜日はお休みを頂きまして

富士SWで開催されたイベントに出展しました。
色々と車両紹介

いつもお世話になってる群馬の変態K氏
CB125SのRSCフルキット


ドラムなんかヨダレもの
カエル足スイングアームにRSCバックステップ


フロントもダブルパネル
エアスクープがたまらん


実戦用CB125JX?のRSCレプリカ


ほんと良くできてます。
エンジンもよく回って素晴らしい
ライダーは70歳の大ベテラン


LOCは50台60台の方が全開で走ってます。




CB350のCYB350レプリカ

エンジン内部はフルチューン
ハイカムプラスソロバンクランクで全くアイドリングしません。笑


タンクに貼られたステッカーは歴史

ベテランの証


ウチはTX750とxs650 改  XS750R

テッズスペシャルさんとこのCB77と
LOC常連、ベテランのCさん
モトラボロ製モトグッツィv7
私とは同じクラスじゃなくて良かった…笑

カッコいいし速い


RSC CB90R

フロントブレーキは自転車と同じでリムを挟む方式


写真じゃ伝わらりづらいですが
むちゃくちゃ細長いです。



私と同じクラスのヘビーウェイトBのOさん
トライアンフT100


TRカンパニーさんのリックマンベロセット



写真が15枚が限界なのでひとまずここまで