1979 XS650SP | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

新入荷!

と言っても入ってからしばらく時間が経ってますが…

1979年式 XS650SP

お世辞ではなくかなり綺麗です






エンジンは当店でキッチリO/H済み

オーバーサイズピストン、バルブ周りまで組み直して安心そのもの、スムーズで異音も無し。





シートは張り替えられています


ハンドルは乗りづらい純正プルバックから
乗りやすいトラッカーハンドルに



ホイール周りも色ハゲも少なく綺麗そのもの






キャブもパワーの出づらい純正から
扱いやすくハイパワーな安心のVM34に変更済み





メッキもサビはほとんど無し




車検は31年の一月まで残ってます。

これから整備にお金がかかるところはほぼ手が入ってますのでかなりお買い得だと思います。

宜しくお願いします。