ストバイ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

久しぶりにブログを書こう!

と決めて写真を何枚かとったんですが

 

iPhoneで撮ったらなぜか画像が横に、、、

 

パソコン音痴な自分には直すすべがないので今日は我慢してください。

 

嫁ぎ先が決まったDT250

 

納車整備はバッチリで、いまかいまかと納車を待っていますが

 

メーターの再メッキが終わらず、、、

 

もう少々お待ちくださいませ

 

 

こちらも東京に嫁いでいくTX1型

 

納車整備ついでにエンジンを700ccにします

 

コチラもアメリカからピストン待ち

 

 

 

お客様の指定でタイヤをミシュランのパイロットアクティブにしました。

履いて走ったことがないので試運転が非常に楽しみ

 

最近こういうスポーティーなタイヤが好きです。

古いバイクでしっかり走る!

 

そういうところにカッコよさを感じるようになってきた。

 

ヘッドもしっかりO/H済み

はやくピストンこないかな、、、

 

アメリカ人は本当にあてにならないので心配です。

 

 

昨日インスタにも書きましたが

ストバイの新刊がでました。

 

毎号連載でコラムを書かせてもらってますので

 

是非お買い求めください。

 

店にもありますんで遊びに来た際は是非読んでください。

 

 

とりあえずリハビリがてらきょうはこんなもんで

 

明日も書きます。