BMW R75/5 FORSALE | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

1971年式 BMW R75/5 希少なショートホイールベースです

 

 

程度は掛け値なしに上物

 

 

ロングホイールベースはよくありますが

 

ショートホイールベースは本当に少なくなってきました

 

 

現在はアンコ抜きされたシートが付いていますが

 

新品シートもお付けします

 

 

サイドカバー、クラウザーのパニアケースもあります。

 

各部ピカピカ

 

エンジンも抜群に調子よいです

 

 

オリジナル度もかなり高いです

 

キャブもBING、75のキャブです。

 

 

スポークは前後ステンレス製に張替済み

 

 

ハブ、リムまでピカピカです

 

リアキャリア、バッグステーも新品

 

 

タンクは小物入れのついた希少なポリスタンクです。

専用のカギであけれます

 

 

エンジンガードもかなり綺麗です

 

 

 

 

歴代2バルブエンジンのBMWの中でもかなり気合とお金をかけて作られたモデルです。

 

各部のデザイン、作りと材料が抜群にいいです。

 

上に見える黒い塊がカギです

 

差し込むとONになります

 

 

75を探している方にはたまらないほどの極上車です!

 

 

各部細かいところまで整備された車両です。

 

乗り出し税込138万円

 

見ていただければ必ず納得するほどお買い得な車両です。