ギター | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

ギターメンテのスペシャルショップ

OZIMAS GUITAR ATERIER 

頼まれていたメッキパーツを届けに行ってきました。

$Samimotorcycle Blog


$Samimotorcycle Blog


職種は違えどなんだか似たような匂いを感じます、、、

$Samimotorcycle Blog


$Samimotorcycle Blog


ネック、指板修正、フレット打ち替え等々なんでもやるようです。

私みたいな素人には差はわかりませんがサンプルの中から

好みのフレットを選んでもらって交換するそうです

$Samimotorcycle Blog


$Samimotorcycle Blog


一からオリジナルギターも作れるそうです。

$Samimotorcycle Blog


興味のある方、最近愛機の調子がおかしい方は相談してみてください。


そのギター屋に行く途中でAUTO UNIONへ立ち寄ると

シトロエン

$Samimotorcycle Blog


このハンドル曲がった状態がまっすぐの状態らしいです

$Samimotorcycle Blog


乗ってみたい、、、



自転車で琵琶湖一周してきたK氏が遊びに来ました。

味があっていい感じ

$Samimotorcycle Blog


シートもやれやれ

$Samimotorcycle Blog


後ろにはひょうたん?

$Samimotorcycle Blog


最近タフで働き物なモノを見るとカッコよく魅力的に見えますな


オーバーホール中のCB

ウェットブラストに出すためにバルブ周りをばらす

$Samimotorcycle Blog


当たり前ですが一つのバルブにコッターは2つのはず、、、

$Samimotorcycle Blog

三つ出てきた、、、

理解出来ませんが。

バルブスプリングの中で一個遊んでいたようです。

大事に至る前に発見できてよかったです。