virus | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

4年ほど風邪をひいてなかったんですがついにきました、、、


しかもなかなか手ごわい風邪です。


昨日、一昨日とさすがにダウンしておりました。


一昨日来ていただいた数々のお客様には非常に適当な接客をしてしまい申し訳ないです。


移ってないといいんですが、、、


バカは風邪をひかないとよく言いますが4年ひかなかった私はどちらでしょうか?(笑)


まだ全然治っておりませんがお待たせしているお客様の為にも体に鞭打って頑張りたいと思います、、、


今日は朝から刈谷まで納車に行ってきました。


ツーリングバッグを同じカラーに塗ってつけてみました。


Samimotorcycle Blog


ウインカーも純正を利用していい感じで付きました!以外?にもかっこいいです!(笑)


数年前まで全然かっこいいと思わなかったこういったバッグ的な物はあまり好きではなかったんですが不覚にも最近ではかなりカッコヨク見えてしまいます!(笑)


次です

以前うちでXS買ってくれたS氏が高山にツーリングに行ってきたということでお土産くれました。


Samimotorcycle Blog


かなりうまそうです!今日の晩飯がかなり楽しみです!こういったお土産ドンドンお待ちしております(笑)


ところでS氏が高山にルアーの店があったと言っていました。


気になるなあ。


最後に先日大府からみえたお客様が面白いもの持ってきてくれました。

Samimotorcycle Blog


当時新車で買ったXS-1の写真です。


写真の状態もよくなかなか見れるものでもないので思わず虫眼鏡で隅から隅まで見てしまいました(笑)


フロントバンパーもなかなかいいな~、、、、作ろうかな?


他にも多数修理車入ってきているのンですが、、



明日紹介します、、、、


今日はもうエラい、、、