ロールスロイス | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

本日お店はお休みではないんですが、知り合いの外車修理屋のプロートさんが引っ越すということでお手伝いに行ってまいりました。


店に行ってみると見たこともないような車がバラバラにされておいてありました。

Samimotorcycle Blog


詳しい車種はわかりませんがロールスロイスです。


エンジンもフルオーバーホールされあとちょっとで納車されるそうです。


Samimotorcycle Blog


こちらも詳しいことはわかりませんが、フルレストアされたピカピカのロールスロイスです。


Samimotorcycle Blog


こちらはシトロエンです。


みたことないぐらい古いです…。


毎日こんな車をフレームだけになるまでバラバラにして、ひとつひとつ丁寧にチェックしながら組んでいるプロートさんは本当に職人さんで尊敬してしまいます。


今日はトラックに数々のエンジン、ミッションを積んで降ろしてしたので明日は筋肉痛の予感がします…