今日は、よみうりテレビの夕方帯番組「ten」の撮影ロケを終日していました音譜


あるご家族のお悩みを解決するために「インテリアコーディネーター」として関わらせていただき、ご紹介いただくことになっています。


去年出演させていただきました「おはよう朝日です」 よりは緊張せずにお話できたかなと思いますが、やはり顔は緊張で引きつっていました(笑)


放送日が決定しましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね。



アシスタントで、左から尾崎さん 、私、住野さんです。

いつも現場でお手伝いいただき、助けてもらっている素敵なお二人です音譜






~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/