あたしは頭をぽんぽんっとされるのが

好きなんだなぁ・・・(笑)!!

決して、誰でも良いというわけではなく

自分が良いと思う人からぽんぽんって

されると・・・たまらんわぁ~合格


ふとした時にされると最高やね音譜


今のあたしにはいつも以上に効果的ですアップ

ホレてまうやろ~ビックリマーク

って、ついつい言いたくなる(笑)


今日はぽんぽんってされて嬉しかったニコニコ

それだけなんですけどね(笑)


よーし。

明日も頑張るよーグッド!


Android携帯からの投稿