昨日は少し早めに仕事を終わらせて

友達とお茶しましたコーヒー

悩める年頃です・・・(笑)

色んな話をしてお互い少し楽になった合格


その後は・・・。

お待ちかねのフットサルサッカー

早めにアップを始めて動きすぎたため

試合前にはくたくたでした。。。

そして、ミックスでは見事に4連覇!!!!!!

やったねぇ音譜

個人的にはだめだめちゃんでした。


フットサル終わりにご飯を食べに行き、

みんなでワイワイしましたニコニコ

みんなで話していると楽しいわぁアップ

たくさんみんなの力をもらったので

頑張らんといけんねっグッド!



さーて。

今日は大忙し。。。

とりあえず、晴れてよかった晴れ

行ってきまーすパー



Android携帯からの投稿