一時は台風がやって来るかもと
心配しましたが、無事にズレました
今日はカープ観戦に行ってきました
そして、
石井琢朗選手の引退セレモニー。
4年前にタクローさんがカープに
来てくれた時は嬉しかったなぁ
プロ生活24年のうちの4年間だけでも
赤いカープのユニフォームを着ている
タクローさんを見ることが出来て
本当に嬉しかった
本当にお疲れ様でした
そして、
たくさん野球の楽しさを伝えてくれて
たくさん元気と勇気をくれて
本当にありがとうございました
Android携帯からの投稿
心配しましたが、無事にズレました

今日はカープ観戦に行ってきました

そして、
石井琢朗選手の引退セレモニー。
4年前にタクローさんがカープに
来てくれた時は嬉しかったなぁ

プロ生活24年のうちの4年間だけでも
赤いカープのユニフォームを着ている
タクローさんを見ることが出来て
本当に嬉しかった

本当にお疲れ様でした

そして、
たくさん野球の楽しさを伝えてくれて
たくさん元気と勇気をくれて
本当にありがとうございました

Android携帯からの投稿
