先週末、

お世話になっているお客さんが

熊本へ出張に行かれました。


その際にお土産を買ってきてくれた合格





くまモンかわいすぎるニコニコ

隣のブタの形をしたスイートポテトは

何気に鹿児島土産という(笑)

熊本に行ったのに、鹿児島土産を

買ってくれるなんて、面白すぎる!!


他にもいただいちゃいました音譜

本当にありがたいことですパー

大切にいただきまーす得意げ




Android携帯からの投稿