先週末、
お世話になっているお客さんが
熊本へ出張に行かれました。
その際にお土産を買ってきてくれた
くまモンかわいすぎる
隣のブタの形をしたスイートポテトは
何気に鹿児島土産という(笑)
熊本に行ったのに、鹿児島土産を
買ってくれるなんて、面白すぎる
他にもいただいちゃいました
本当にありがたいことです
大切にいただきまーす
Android携帯からの投稿
お世話になっているお客さんが
熊本へ出張に行かれました。
その際にお土産を買ってきてくれた

くまモンかわいすぎる

隣のブタの形をしたスイートポテトは
何気に鹿児島土産という(笑)
熊本に行ったのに、鹿児島土産を
買ってくれるなんて、面白すぎる

他にもいただいちゃいました

本当にありがたいことです

大切にいただきまーす

Android携帯からの投稿
