昨日は11月11日。
ポッキーの日と言われているだけに
コンビニでポッキーやプリッツが
品薄になってました
恐るべし・・・グリコの力。
そんな昨日は仕事終わりに友達と
飲みに行ってきました
今回はとことん飲もうということで
流川まで繰り出して、飲みました
久しぶりに流川で飲んだけど、
来週末にはえびす講もあるし、
いつも以上に華やかな感じでした(笑)
友達とわいわい楽しんだ
帰りはタクシーの運転手さんと
男と女について熱く語りました
そんな感じの楽しい一日でした
今日は朝からお仕事です。。。
山になっているのを片付けなきゃ
Android携帯からの投稿
ポッキーの日と言われているだけに
コンビニでポッキーやプリッツが
品薄になってました

恐るべし・・・グリコの力。
そんな昨日は仕事終わりに友達と
飲みに行ってきました

今回はとことん飲もうということで
流川まで繰り出して、飲みました

久しぶりに流川で飲んだけど、
来週末にはえびす講もあるし、
いつも以上に華やかな感じでした(笑)
友達とわいわい楽しんだ

帰りはタクシーの運転手さんと
男と女について熱く語りました

そんな感じの楽しい一日でした

今日は朝からお仕事です。。。
山になっているのを片付けなきゃ

Android携帯からの投稿