昨日は11月11日。

ポッキーの日と言われているだけに

コンビニでポッキーやプリッツが

品薄になってました!!

恐るべし・・・グリコの力。



そんな昨日は仕事終わりに友達と

飲みに行ってきましたビール

今回はとことん飲もうということで

流川まで繰り出して、飲みました音譜

久しぶりに流川で飲んだけど、

来週末にはえびす講もあるし、

いつも以上に華やかな感じでした(笑)



友達とわいわい楽しんだラブラブ

帰りはタクシーの運転手さんと

男と女について熱く語りましたアップ



そんな感じの楽しい一日でしたニコニコ

今日は朝からお仕事です。。。

山になっているのを片付けなきゃDASH!



Android携帯からの投稿