今年も、この日がやって来たー!!

今日4月28日はお世話になっている、

姉さんと本部長のWバースデーです音譜

今年は仕事がバタバタしてしまったので、

会社で簡単にお祝いしましたニコニコ



今年のプレゼントは・・・。







分かります?

コレ笑い袋なんです(笑)!!

姉さんが欲しいって言っていたので、

二人に色違いであげます合格



あたしにとって姉さんも本部長も

大切な仲間ですにひひ

二人がいなかったら、『仕事』と

向き合っていけなかったと思う。

二人がいつも前を走っているから

あたしも同じように走ってこれたビックリマーク

これからも頼りにしてますグッド!



コスモスHappy Birthdayコスモス

本部長&姉さん



Android携帯からの投稿