今年も、この日がやって来たー!!
今日4月28日はお世話になっている、
姉さんと本部長のWバースデーです
今年は仕事がバタバタしてしまったので、
会社で簡単にお祝いしました
今年のプレゼントは・・・。
分かります?
コレ笑い袋なんです(笑)
姉さんが欲しいって言っていたので、
二人に色違いであげます
あたしにとって姉さんも本部長も
大切な仲間です
二人がいなかったら、『仕事』と
向き合っていけなかったと思う。
二人がいつも前を走っているから
あたしも同じように走ってこれた
これからも頼りにしてます
Happy Birthday
本部長&姉さん
Android携帯からの投稿
今日4月28日はお世話になっている、
姉さんと本部長のWバースデーです

今年は仕事がバタバタしてしまったので、
会社で簡単にお祝いしました

今年のプレゼントは・・・。
分かります?
コレ笑い袋なんです(笑)

姉さんが欲しいって言っていたので、
二人に色違いであげます

あたしにとって姉さんも本部長も
大切な仲間です

二人がいなかったら、『仕事』と
向き合っていけなかったと思う。
二人がいつも前を走っているから
あたしも同じように走ってこれた

これからも頼りにしてます

Happy Birthday
本部長&姉さん
Android携帯からの投稿
