今日、100円パーキングに車を停めて
お客さんの所で打ち合わせをしました。
帰る時、駐車場の支払いをしようと
お財布を見たら・・・。
58円しかなかった・・・(笑)
もぉービックリですよ
ちょうど近場に銀行があったから
良かったんだけどね・・・。
そんなハラハラドキドキな一日でした
今日は体調があまり良くないので、
早めに仕事を片付けて帰ろう。。。
とは言っても、何時になることやら
お客さんの所で打ち合わせをしました。
帰る時、駐車場の支払いをしようと
お財布を見たら・・・。
58円しかなかった・・・(笑)

もぉービックリですよ

ちょうど近場に銀行があったから
良かったんだけどね・・・。
そんなハラハラドキドキな一日でした

今日は体調があまり良くないので、
早めに仕事を片付けて帰ろう。。。
とは言っても、何時になることやら
