今日、100円パーキングに車を停めて

お客さんの所で打ち合わせをしました。



帰る時、駐車場の支払いをしようと

お財布を見たら・・・。



58円しかなかった・・・(笑)あせる



もぉービックリですよ!!

ちょうど近場に銀行があったから

良かったんだけどね・・・。





そんなハラハラドキドキな一日でしたガーン





今日は体調があまり良くないので、

早めに仕事を片付けて帰ろう。。。

とは言っても、何時になることやら汗