仕事で大変な失敗をしました
誰が悪いとかってことよりも、
あたしのお客さんに迷惑をかけたことと
自分自身の不甲斐なさが悔しくて
お客さんにも謝ることしか出来なかった。
2日の夕方からそんなことがあり、
昨日も一日中謝りに行きました。
さすがに精神的に参りました
まだ結論は出ていませんが、
結論しだいではね・・・。
こんな状態のあたしを
いつも以上に優しく、
いつも以上に厳しく
支えてくれる仲間やお客さんがいて。
そんなみんなに出会えて
あたしはほんまに幸せ者です
本当にありがとうございます
もう一度、初心に戻って頑張ります。
これからもこんなあたしですが、
よろしくお願いします

誰が悪いとかってことよりも、
あたしのお客さんに迷惑をかけたことと
自分自身の不甲斐なさが悔しくて

お客さんにも謝ることしか出来なかった。
2日の夕方からそんなことがあり、
昨日も一日中謝りに行きました。
さすがに精神的に参りました

まだ結論は出ていませんが、
結論しだいではね・・・。
こんな状態のあたしを
いつも以上に優しく、
いつも以上に厳しく
支えてくれる仲間やお客さんがいて。
そんなみんなに出会えて
あたしはほんまに幸せ者です

本当にありがとうございます

もう一度、初心に戻って頑張ります。
これからもこんなあたしですが、
よろしくお願いします
