仕事で大変な失敗をしました汗



誰が悪いとかってことよりも、

あたしのお客さんに迷惑をかけたことと

自分自身の不甲斐なさが悔しくてあせる



お客さんにも謝ることしか出来なかった。





2日の夕方からそんなことがあり、

昨日も一日中謝りに行きました。

さすがに精神的に参りましたDASH!



まだ結論は出ていませんが、

結論しだいではね・・・。





こんな状態のあたしを

いつも以上に優しく、

いつも以上に厳しく

支えてくれる仲間やお客さんがいて。

そんなみんなに出会えて

あたしはほんまに幸せ者です!!

本当にありがとうございますキラキラ



もう一度、初心に戻って頑張ります。





これからもこんなあたしですが、

よろしくお願いしますニコニコ