録画した番組、いつ見る?
ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中




録画したままついつい忘れちゃうよね(笑)



あたしは、土曜日の夜にお酒飲みつつ見るか

休みの日を丸1日使って見ちゃいます!!





そうしなきゃ、録画したまま見忘れたり

見ないまま消したりするんですわぁあせる



ダメダメやねぇDASH!







ちなみに今さっきまで年末に録画した

『特命係長 只野仁』を観てましたニコニコ

面白かったぁーグッド!






まだ年末年始に録画して見ていない番組が

数本あるので、今から明日にかけて

見たいと思いますキラキラ