ネタ:録画した番組ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中録画したままついつい忘れちゃうよね(笑)あたしは、土曜日の夜にお酒飲みつつ見るか休みの日を丸1日使って見ちゃいますそうしなきゃ、録画したまま見忘れたり見ないまま消したりするんですわぁダメダメやねぇちなみに今さっきまで年末に録画した『特命係長 只野仁』を観てました面白かったぁーまだ年末年始に録画して見ていない番組が数本あるので、今から明日にかけて見たいと思います