好きな動物 | Sami Room

ブログネタ:
好きな動物は? 参加中
動物は全般的に好きです

特に・・・となると。
猫ですねぇ

あの自由奔放な所が
ツボにハマります

昔はそんなに好きってほどじゃ
なかったんだけど、
我が家に猫がやって来てから
猫の見方が変わりました

野良猫とか見てもちょっかいを
出したくなったりする

と、言うより・・・。
野良猫になつかれます(笑)
よく後をつけられたり。
そんなことされると、
ついつい構って遊んじゃう

あぁ・・・。
癒されたいなぁ

実家の愛猫に
会いたくなってきたぁー


