好きな動物は?
ブログネタ:好きな動物は? 参加中




動物は全般的に好きですアップ





特に・・・となると。


猫ですねぇにゃー





あの自由奔放な所が


ツボにハマりますドキドキ





昔はそんなに好きってほどじゃ

なかったんだけど、

我が家に猫がやって来てから

猫の見方が変わりました音符







野良猫とか見てもちょっかいを

出したくなったりする!!


と、言うより・・・。

野良猫になつかれます(笑)

よく後をつけられたり。

そんなことされると、

ついつい構って遊んじゃう得意げ








あぁ・・・。



癒されたいなぁニコニコ








実家の愛猫に

会いたくなってきたぁーラブラブ