#ハワイでの一食目は…♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






お昼前にチェックインして、

軽く腹ごしらえに向かった先は

アイランドヴィンテージコーヒー。





しかし、テーブル席は満席

20人ほど並んでいたので諦めました🥲




代わりに前回からお気に入りになった

Bananへ🍌








アサイーボウルな気分だったので、

こちらでアサイーを🍦






さっぱりして、美味しい!

はちみつがかかっていて、

バナナやイチゴが乗っていてそれなりの食べ応え。


少しお腹を満たして、ワイキキ散策へ🌴


湿気がなくて最高です。








まずはHERMES。






担当さんへご挨拶して、一応リクエスト。

今回は毎日エルパトするつもりはなく

期待もせず過ごします。


とはいえ…ね。笑






昨年はまだオープンしてなかったDFSへ。



おお、ハイブランドは何もない。

コスメ系や香水、サングラス

お土産コーナーは昔と変わらずかな?














トリーバーチ、ラルフなど

以前一階にあったブランドは入ってました。


ラルフの昨年の冬物が50パーオフやってた!









セフォラ 、ロスドレス、ノードストロームラックを巡りお買い物をしつつ

今回絶対に行きたかったレストランへ!


とても気に入ったので、しっかりレポ残したく

次に続きます♡




初日のコーデ。




tops   GU.Noble

bottom GU




旅行前に購入したGUのパンツ、

めちゃくちゃ気に入りました♡ 


タックが入っているので

下着も拾わず履きやすかった!



今セールで990円!

大人も履けるハーフパンツですにっこり




ガシガシ歩けるサンダル🩴

ハワイにも持って行きました!