#吟味を重ねたリング♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







迷いに迷って、

何度もお店に通って選んだリング♡ 



ブランド品は全般的に

もう気軽に買えるお値段ではなくなったので

決めるのに時間がかかりました赤ちゃんぴえん







普段使いができるもの、

トリニティをデイリー使いしているので

両手につけてもバランスの取れるもの。


ある程度ボリュームがあるのも

条件の一つ。




ビーマイラブを2本買って、

一本ずつでも使えるし

重ね付けが第一候補だったんですが。。




ブシュロンを覗いてみたら、

もうこちらに心が一気に傾きました飛び出すハート






ブシュロンって白かったですよね…?

いつのまにグリーンになったんだ💚

  









ケースも一新したとのことで、

ステンレス製に。





劣化もしないし、軽くて

処分も簡単になって好評なんだとか〜。


急にスタイリッシュになって

少しびっくりしましたが。






クルドパリのピンクゴールド🔗





カッティングが綺麗で、

キラキラして見えるのも気に入りました♡ 





ミディアムにしたので

シンプルながらボリュームのあるのも◎


トリニティもピンクゴールド入ってて

リンクするので使いやすい!




カジュアルにも綺麗目にも…昇天


あ〜嬉しいな!!







ドレスアップしたい時のために、

もう一本別のものも購入したので

またご紹介させてください飛び出すハート




お店での磨きができるようなのですが、

もちろんセーム革で綺麗に保てるように

頑張ります!