#ついにゲット♥︎ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







1ヶ月ほど悩み、

決心してからお店に行くタイミングがなく

結局2ヶ月購入までにかかりましたー!



やっと手にできて嬉しいニコニコ







絶対に買いたかったので、

ちゃんと予約してから伺いました!



嬉しいな♡ 














久しぶりにデルマトロンに。



ネックレスの擦れで出来たであろう、

ぷつぷつを焼いてきました〜。


あとは胸元の血腫。



こんな痛かったっけ…?

というくらい痛かった。

冷や汗かいた驚き



一番強い出力で行うので

痛かったら言ってくださいね〜と言われ。


私は毎度痩せ我慢をしてしまい、

強めで頑張っちゃうんですよね。


なんか、その方が効果がある気がして爆笑



それにしても痛かった。

早く綺麗になるといいな。




ピコトーニングを予約した気でいたら、

5月で予約してた。

ボケボケすぎる。







tops AEWEN MATOPH

bottom united arrows