#やっと届いた | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






2ヶ月ほど待ち侘びて、

入荷連絡頂いたので会社帰りに行ってきた。





もう支払い済で、受取りだったので

なんか支払い発生しないだけで嬉しい。笑


いや、払ってるんだけどね。



久しぶりの購入品嬉しいな♡ 

心が潤ったニコニコ













HERMESがスカーフのイベントをしていて

ちらっと。





昔のデザインもあって、

気になってたのがある…!!


けど、色がなくて残念。





後ろ姿。











今日は楽しみがあったので、

1日頑張れたにっこり

お疲れ様です。




折角デパートに来たので、

今日の夜ご飯はデパ地下飯で楽しよう♡






tops  maisondedolche

bottom martinique