#3月 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






週末は友達のお家でホームパーティーにっこり


ひな祭りだったんですね。

子供がいないとほんと行事に疎くなる。


素晴らしいおもてなしで、

嬉し楽しかった飛び出すハート




今日は今月末で退職される役員のお部屋で

お寿司の出前ランチ。

美味しかった…幸せ♡ 


ほんと役員と近い部署にいると、

美味しいものが沢山おこぼれに預かれるので

いいよね!笑

振り回されるけど。



デザートに可愛い苺大福🍓





 






楽天スーパーセルでもぽちぽち。



Amazonベストセラーのコルセット!

ずっと気になってたんだけど、

スーパーセルの方がお安くなってて✌️



今のは着衣が面倒で…

でも一週間でマイナス2センチしたので

またちゃんと習慣化したいなと。


頑張るぞー!







この花粉のゴワゴワが落ち着いたら、

使ってみたい美容液。


ピーリング系のブースター。

乾燥の時期は、コスデコのリポソームを

美容液、クリームと使ってたけど。


そろそろ攻めのスキンケアに戻したいなと。







めちゃくちゃ美味しそうなプロテイン。



REYSとなると、期待大。

デザート我慢の置き換えにしよニコニコ





他のフレーバーも美味しそう!!





ソファ下に収納追加しちゃお、てことで

無印の衣装ケース。

高さが絶妙で、私の家具にはピッタリ。








ここからはオススメ♡ 




アフターケアも◎のスチームアイロン。



明日にも交換の品が届く予定。

改めてアフターケア大事だなと。


安物買いなんちゃら、は悲しいよね。







最近地震が頻発しているので、

防災グッズ買い足してよかったなー。



予約品だったので、約1ヶ月後の

先日届きました。


ほんとに図鑑くらいの大きさで

思ったよりコンパクトで保管しやすい!






ガスボンベって一本で約1時間らしい。

思ったより短くないですか?

食事にもだけど、

何かとお湯が必要になりそうなので

一人暮らしだけど多めの12本!







まじかー!

お気に入りのスカートが60%オフオエーオエーオエー

ここまで待てばよかったです。笑



形も素材も色もお気に入り🐣

春先まで着れますよ〜。