#やっぱりフリーは存在する | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






連休最終日は中目黒でお魚ランチ。


サバとマグロを堪能して、スタバへGOにっこり


家の近くに

こんなにたくさんおしゃれなお店あって

やっぱ中目黒いいな…♡ 


しかもキムタクとご近所の一軒家。

どんだけ恵まれてるんだ昇天






スタバの今の花柄、めっちゃ可愛い飛び出すハート

好みだ。







友達がフリーでバーキン購入してた!

ちょっと前だけど。


やっぱりフリーってあるんだな。



羨ましいぃぃぃ!オエー

でも私には似合わないピンクだったから

出会っても買えなかっただろうな。

資産として眠らせることになる。

と、羨ましい気持ちを落ち着かせる。笑



ピコタン、リンディはフリーで出会いはあるけど

バーキンケリーも存在するのね。



でもこの値上げでお熱は冷めてしまい、

デルヴォーに手を出してしまったよ。


そんなデルヴォーも2ヶ月経つけど、

全然入荷しないな。笑












なぜか鮭は購入してストックするのに、

鯖はそれができなくて。


食べたくなったらいつも

セブンに頼ってたんだけど。


コスパ悪いし、

久しぶりにお弁当生活しようかな?と思って

口コミの良かったこちら購入してみた。



骨取りされてるし、小分けだし

焼くだけでいいから本当に楽にっこり


脂も適度にのってて美味しかった♡ 


お弁当に丁度いいサイズでカットされてて、

これはストックにいいな。










tops  OHGA

bottom PLST