#虎ノ門でランチ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






気になっていた、虎ノ門ステーションタワーで

ランチしてきたにっこり


虎ノ門ヒルズは行き慣れているのに、

ステーションタワー迷った。笑




パンケーキのカフェにすごい行列!!

虎ノ門も人が増えましたね♡ 




お目当てのリアンでランチ。




池尻のお店はもう何度も伺っている

お気に入りのお店なので、

新店舗にも絶対来てみたかった!







メインを一つ選んで、

後でテーブルまで持ってきてくれます。


ワンプレート一回のブッフェスタイル。


パンかライスか選べて

サラダもあるし、鰤のカルパッチョ

お野菜のマリネ等7種類くらいあって

ワンプレートに盛るのが難しい爆笑


どれも美味しそうでした♡ 






ライスでカレーにしました🍛


メインはハンバーグ♡ 



これにドリンクも付くので

かなりコスパいいなとニコニコ


サクッとランチにはもってこいかも!




この後虎ノ門横丁でワイン飲んで、

たくさん喋って楽しかった〜♡ 












防災グッズとして、

ガスボンベや簡易トイレを買い足して。





更に生理用品等も

いつも以上にストックするようになったので

置き場所に困ってしまい驚き




収納スツール買いました。



高さもあって、しっかりしているので

ほんとに座っても大丈夫!


洗面所に置いて、

歯磨きしながら座るようになったにっこり



使わなくなったら折り畳めるし

これはいいお買い物だったかな。