#アフヌン♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






久しぶりにORIGAMIの予約が取れたので、

秋メニューのアフヌンを楽しんできました♡ 






ここ2年ほど

1番通っているホテル。




いつもより遅めの時間スタートで

雰囲気どんなもん?

という感じでしたが、

夕方スタートも悪くないにっこり






まだちょっと暑い日だったので、

一杯目は微炭酸の冷たい飲み物。







私は紅茶派なので、

紅茶の種類がたくさんあって、

ハーブティー、日本茶と豊富なこちらが

大のお気に入りですニコニコ





プレーンとラズベリーと胡桃のスコーン。





いつ来てもフードのクオリティが高くて、

最高です飛び出すハート







洋梨、栗、カボチャなど

秋らしいスイーツ。








スイーツはもちろん、

しょっぱい系も豊富でいつもお腹いっぱい。






沢山おしゃべりして楽しかった♡ 







いつも誰とそんなおしゃれなお店に

ご飯食べに行くの?って聞かれるけど、

好みと金銭感覚が似た友人がいて

本当に幸せ赤ちゃんぴえん飛び出すハート




みんなライフステージが変わって、

子供ができたりしたら行けなくなるもんね。





すっかり日が暮れるのが早くなり。

そりゃそうか。

もう年末に差し掛かってるもんな…





夜の雰囲気も素敵でした。









tops ballsey

bottom ZARA






流行り廃りのないデザインで

2年前に買ったけど、重宝してます。