#やっと冬服? | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






やっと涼しくなるみたいで、

ちょっと安心。





ふるさと納税をしていたラブクロム

少し時間かかったけど届きました〜♡ 





コームした時のダメージ抑えて

サラサラになると噂のヘアブラシ。



せっかくなのでゴールドにしてみた。






家で使うようなので、

大きめサイズでも問題なし!


荒目のブラシが欲しかったので満足。


タングルティーザーで地肌刺激、

ラブクロムで全体ブラッシングで

髪を労わろうと思いますニコニコ




毎年流行り物が出てくるのが

ふるさと納税楽しい。




ふるさと納税は12月までなので、

お早めに♡ 





持ち運びにはこのサイズだよね〜。






タングルティーザーも買い替えようかな。





涼しくなってきたので冬服を。

楽天カードがまた改悪するみたいなので、

その前に色々ポチしようと思いますネガティブ




売り切れていたカーディガンが再販。

ラウンドもVネックも可愛い。










普通の形は持ってるから、

この肩がちょんとなったデザイン気になる。






夏によく着た、人気ワンピの長袖!
シワにならないし、便利なのでぽち。



シャギーカーディガンは短めがあるので
長めが欲しい。







このスエット可愛い。
最近ウィムガゼットが好み♡ 




乾燥してきたので、
ボディケアも念入りにニコニコ



大好きなナッツが久しぶりに
1000円ポッキリになってる昇天
買いだめします。



最近のコーデ。