#読み返してみた | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







10年ほど前かな?

もっと前かも。


石田衣良さんの「娼年」を読み返してみた。






なぜなら女風のコラムを読んだから。

生々しいので略称。



よくこんな前に女風を題材にしたものだ。

私も当時こんな世界は作り物、

小説の中のものだと思っていた。




しかし、こんなに女風がビジネスとして

世の中に浸透してくるとは。

驚きだよねぇ凝視




特に人妻界隈ではよく話題に上がるらしい。

というか、上がる。笑


この話をしたいけれど、

相手を選ぶのでできない爆笑





そういえば、数年前に出会った年下の男の子が

女風のようなバイトをしてた経験があった。


有名女子アナの相手をしており、

その世界の需要と供給にいやに納得した覚えが。




それが身近な存在になってきて、

一般社会に溶け込んでいる。


面白い。




やっぱり石田衣良さんの作品は合ってるな〜。

すごく読みやすい。


原田マハさん、山内マリコさんも好き。

久しぶりに読書熱高まってきたかも!

読書の秋ですしね。






ネイルを変えました。

今回はマグネットを下に、カラーを重ねて

ギラギラしすぎないように。




可愛い♡ 









tops  BORDERS at BALCONY

bottom 忘れた…



涼しくなってきて、

レザースカートの出番だ!





あんなに靴擦れに悩んだロッシのフラット。

ようやく数年経って馴染んできたニコニコ