#久しぶりに飲み会 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







最近会社の飲み会が多かったけど、

久しぶりにプライベートな飲み会♡ 


2件目も行って楽しかったー!





商社って浮気されがち?笑

今回は駐在先で妻が浮気した話聞いたよ驚き


よくあんな狭いコミュニティでやるなぁ。

メンタル強すぎ。

信じられない。




来月のゴルフも楽しみだな〜⛳️







銀座に久しぶりに行ったけど、

外国人の多さ!

すごいね、本当にコロナ前に戻ってる!





ニュースで見た、銀座のシンボル時計が

期間限定のミッキーに。


記念に写真♡ 




円の価値が

このままいくと半分になりそうですねネガティブ

日本弱小国なのか…



日経もマザーズも弱弱だし、悲しい。









tops BARNEYS NEWYORK

bottom ZARA