#友達に助けられる♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


久しぶりの地元の幼馴染と長電話☎︎
真剣に今後
どこで生きていくのがいいのか悩んでしまい、
同業他社に就職して、去年Uターンした子に
実際どうなん?って聞いてみた。
上京、大学、就職とこんな環境似てて
参考になるのは彼しかいない!!

彼はめちゃくちゃ満足してるみたい。
東京でやりたいことやったし、
それなりに遊んだし、
いつでも東京行けるし。
全然後悔ないし、地元楽しいよってにっこり


そんな経験者の言葉聞くと益々帰りたくなり、
誰かいない〜?探して赤ちゃん泣き
ってダメ元で言ってみると、
すぐに二人出てきた。笑


さすが地元オーナー企業の跡取り!
まだ1年経ってないのに、だいぶ顔が広くなってらっしゃる。
仕事頑張ってるんだな〜って思った✨


その子から言われたことが嬉しくて、

あなたはしっかりしてるし、
どこに紹介しても恥ずかしくない。
3年くらい会ってないけど綺麗なままでしょ?


赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

嬉しいこと言ってくれる…。
しかも元彼でもあるので、
私のことちゃんと分かってるから
候補もこっちの方が合うと思うんだよなー。
聞いてみるわって昇天
ほんといい奴。ずっと友達でいたい♡ 




また偶然にも親友ちゃんから
帰ってこないのー?会いたいよーって連絡もらって赤ちゃんぴえん飛び出すハート

韓流ドラマにハマってるらしく、
いきなり、パクミニョンに似てる❤️❤️
見るたび思い出すー❤️❤️
って。笑
それはないわ、どんなフィルターかかってる。
半年前会ったよね?笑
似てるのはロングヘアくらいかな。


でもなんだか色々うまくいかないし、
勉強のストレスもあるし、
自己肯定感が下がり気味だったので
昔の友人に嬉しいこと言ってもらえて
ちょっとだけ回復したニコニコ


ありがとう♡ 









そんな中で出社もしたくなくて〜、

なんとかテンション上げるために

新しい服着たにっこり





tops   NOBLE

bottom BORDERS at BALCONY



有言実行。笑

白シャツ、パール合わせ。



久しぶりにセルジオロッシの靴も出して、

やっぱ可愛いな♡ 




って思ってたんだけど、

やっぱり痛い!!

バンドエイド必須な靴だ赤ちゃん泣き





OHGAのポップアップ覗いてみたりして。







初めて手に取ってみたけど、
生地がかなりしっかり目だった。
ペラペラじゃない。

ブラウスも可愛かったけど、
靴が本当に柔らかくていいな〜ニコニコ