#ネイル | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ネイル変えた。
暖かくなると爪の伸びるペースが更に上がるから困る驚き



マグネットにオーロラミラーネイルと

やったことないデザインに。


透け感あって、色混ぜても可愛いかも♡ 



こないだ冷静にネイルに幾らかかってきた?

と思い計算したら、

100万軽く超えてて引いた。笑


もっと他のことに使えた気もするけど…

モチベを上げる、リフレッシュの時間なんで

しかないね魂が抜ける








tops   ballsey

bottom AG




梅雨シーズン突入しそうですね〜。

もうナチュラルストレートもかけたし、

レインシューズも新調してるので

準備だけは万端! 



ほんと履きやすくて、

長距離歩いても痛くならないし

デイリー使いにもいけるから買ってよかった!



私っぽくないけど、それいいね。

似合ってるって褒めてもらったニコニコ


これ、レインシューズだよ?


でもそう言われると、

どこかブランドのトラッドシューズ買おうかな♡ 

って思っちゃう。笑








このブラウス可愛いんだけど、

胸元開きすぎててちょっとなぁ。。


なぜSNSのみんなは綺麗に着こなせるんだろう?