#お気に入りのフレンチ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



お気に入りのお店でランチしてきた♡ 
4回目の訪問!


コスパ良く、満足感のあるこのお店は
お祝いにも使ったことあるし大好きニコニコ





前菜の盛り合わせは

8種乗ってて満足感高い。





真鯛のビスクソース。




メインはもち豚のロースト。




デザートもいつも数種類乗ってる♡ 








沢山話して楽しかったー!!

愚痴も沢山聞いてくれてありがとう🥲



実家のこともあるし、

気の利かない男の話もあるし。笑



やっぱり、

それはありえない。笑

あんまり経験ないのかな?って言ってた。



遊んできてないお坊ちゃんは

気の利かない説濃厚。

女性の扱いがちょっと。。

気が付かないんだろうね。

誰も指摘してこなかったのか…?


私は我慢したくないので、可能な限り

もう育成することにしようと思う。


怒りではなく、哀しみ表現で

どうにかもっていきたい。






最近歳なのか、写真を全然撮らないからなのか

写り方が全く分からないのだけど無気力

不細工な履歴ばかり残ってく…