#分からない | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


一日中、kintoneの使い方を学ぶべく
動画を見漁ってたキョロキョロ

よく分からない。
いじって勉強するしかないかな…

簡単なようで、アプリ同士の連携をはかったり
マスタを登録したり。
ややこしい!!!

出来上がってしまえば、入力するだけだから
簡単なんだろうけど。
設定はハードル高いな〜。

何が使えて、サポート範囲内なのかもよく分からず。。

久しぶりに新しいこと勉強してるって感じ。




甘いものが食べたくて、セブンの
ピエールエルメのコラボスイーツ♡ 




エクレアマンゴーキャラメルを食べてみた。
キャラメルが美味しかった〜ラブ


でも、やっぱりまるごとバナナがいいな。
ミスドも久しぶりに食べたいな〜。。

ドーナツ食べたい。
とにかく美味しいスイーツが食べたい!




明日初めての人間ドック。
終わったら週末は好きなもの食べたいな〜。