#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops   PLST
bottom N.natural beauty




四連休引きこもりすぎて、書くことなかった笑い泣き
一日だけ知り合いの家に遊びに行って、
ご飯作ってもらった。

ほんと相変わらずホテルみたいなお部屋で、
ご飯出てくるし、飲み物も冷蔵庫にあるし、
千疋屋のゼリーもらって、
映画見てたら眠くなったからお昼寝して…

偽ホテルステイを満喫してきた口笛





久しぶりのストレートヘアいい感じ。
手触り良すぎて、ついつい触っちゃう♡ 
でも玉結びが頻発してるわ笑い泣き