#購入してみた | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


“Johnny’s World Happy Live with YOU”のDAY2.
見る気全くなかったんだけど。


嵐のファンクラブ入ってて、
お誕生日指定で来てた郵送物そういえば見てなかったなと思って。

すごいね〜。当日指定で来るんだね。
お誕生日おめでとう動画びっくり

これって嵐だけなのかしら。
関ジャニ前に入ってた時、実家に届いてたから
会報とかも一切見てなくて。

こんなの来るなら、私はセクゾから
おめでとうって言ってもらいたい!!笑


その流れで、ライブ動画見てみるか〜と思い。


ライブ動画は、楽しかったニコニコ
確かにライブ飢えしてるファンには嬉しいね。


こないだネイルの担当さんと話してたけど、
彼女もジャニオタだったのに、今はもっぱらBTS。

何がそんないいの?って聞くと、
ファンサービスと露出が多くて、楽しいんだって。

ジャニーズも韓流アイドル化してますよって。

なるほどね〜。
確かにこの自粛期間中、動画配信とかで
露出増えたのはいいことよね。


それにしても、BTSのライブ配信は
ペンライトの色まで操作されるっていうから驚き。

私もhuluの見てね!って言われたから見たけど
まだジャニーズ派だな。



あー、風磨くんと勝利くんが可愛かった♡ 
でもなんか好きなのは、昔から変わらず
大倉の顔。

窮鼠はチーズの夢を見る、を妹と見に行くの楽しみ〜おねがい