#リフレッシュ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


ネイル変えてきた〜おねがい

クリアパーテーション出来てて、
手だけ差し出すっていう、面会スタイルになってた。
対面だからネイリストさんも不安よね💦


ブラウン〜♡ 
コロナ中は最短時間で出来て、
次いつ行けるか分からない想定で
ラメ、ホロのグラデが続いたので
久しぶりにデザイン悩んで楽しかった照れ

シェルの敷き詰めが、べっ甲みたいに見えて
お気に入り♡ 


暑くなってきたから、爪伸びるスピードも上がり
ほんとやばい。
なんでこんな爪だけ伸びるの早いんだろう…




昨日面談して、グレード一つ上がるみたいキラキラ
わーい。

ボーナス入るし、給付金入るし
やっぱり小さいお財布買おうかな…♡ 

あとは厄落としにアクセサリーを買うのがいいってママのお達しで。
ヴァンクリーフ買っちゃおうかな♡ 

ヴィンテージがやっぱり欲しい!
スウィートと重ね付けしたいおねがい


今年は服買ってないから、その分大きな買い物したいな!