#最近の購入品 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。



ネットショッピング、ほんと便利ニコニコ


久しぶりのブリタ。

お水は2リットルペットボトルを買ってたけど
週6.7本使うから買いに行くのが大変でアセアセ

エコバック持って行ってたけど、
お水の重量に耐えられず、ホールフーズの
折りたたみできるエコバック壊れた笑い泣き

自炊にも使うし、ヨガ始まったらお水飲むし
緊急の時も水道止まらなければ何とかなるし!

飲み比べてみたけど、
まろやかさはペットボトルに負けるかなぁ?
水道水よりは全然美味しいけど!



あと10数年ぶりに、普通のコンタクト!
ディファインに頼ってたけど、疲れた!
こんだけ人に会ってなかったら、
ディファイン卒業しても違和感なくいけそうな気がして。
目幅の割に黒目が小さいのが悩みショボーン
まあ、なんとかなるだろう!



あとはアミアミでフラットサンダル買い直しと
よくPRで見るコットンフレアパンツ!



まだまだストレスだけど、
来月お誕生日なので、物欲はプレゼントで
少し消化できそう…おねがい
何買ってもらおうかな〜♡ 




このメッシュサンダルが気になるおねがい
早くみに行きたいな!