#久しぶりのコーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops  united arrows
bottom grace  class



唯一買った春服のブラウス。
やっと着られた!



バックがマーメイドになってて
可愛いスカート♡ 





久しぶりにちゃんとした格好で、
メイクもして、ヒールで出社おねがい

前回ほぼスッピン眼鏡だったから…

やっぱり私はOLスタイル好きだな♡ 
シャキッとするし、
姿勢とかも綺麗でいようって思う!





部長たちも出社しており、呼び出し。

開口一番謝られて、そして
コロナの被害者の1人であることは間違いない。
部のしわ寄せが全ていってごめんね。
って言われた笑い泣き


まあ全然納得はしておりませんが、
文句言いつつやっていくしかないんだろうな。

せめて正式な兼務の発令は出してくれって
お願いはしといた。



早くコロナ落ち着いて、
美味しいものでも食べに連れて行ってもらわないと割に合わないプンプン