#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops theory
bottom DESPRES




やっぱ、後輩アウトでしたもやもや
バレるような嘘つくなよ〜。
隠せてないから…

でも付き合ってないって
一貫して通すのはいいけど、
彼女のことを、見栄はって嘘つくことあるとか、
彼氏いないのにいるって言ったりとか
最低なこと言ってるよ?

それなら、最低なことされたけど
それでも好きだから付き合ってるって
言えばいいのに!


お互いほんっとしょーもない人達だから
ある意味お似合い♡ 

同期とも関わるのやめよ、不幸になりそうって
ことで一致したグラサン