#コーディネート | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。


tops   GU
bottom ESTNATION



今日はトルコからお客様来てたので
ちょっとかっちり目。


ハイネックのブラウス、
本当はデプレの欲しかったんだけど
ちょっと苦しいというか、首回りがキツ目でショボーン

GUでちょうどいいの発見。
パフスリーブ気味も可愛い♡ 
ボタン気に入らなかったから、パールへ付け替えたニコニコ

色違いも欲しいな〜。
でも絶妙なベージュカラーが欲しい。




人に話せば話すほど、
彼の神経質さとドライさが気になってくる…
別に一緒に過ごす分には問題ないけど
生活ってなると違うよねショボーン

はぁ、難し。