やはり疑問を感じる… | 姫っのブログ

姫っのブログ

息子と一緒に[病]と共存せざるを得なくなった私です

はっきりとした期限はついていませんが
限られた気がしています

でも息子のため…期限が止めどなく遅く来ることを願って生きていたいと頑張っています


2018/10/20(土)
またメールが届きました…






スポンサー探しと寄付金集めで苦労しておりますが…

全国を旅して がんから社会復帰した皆さんの感動的な記事を…


何か違いませんか?


がんから社会復帰した皆さんの感動的な?
どういうことですか?

感動的って何ですか?
何を持って感動的なんでしょうか?
(読みにすら行ってませんが…)

皆さん…は…サバイバーさん限定ですか?



私…転移もしてますが…
現在の医学では延命の枠に入る私ですが

復帰も何も…
術前化学療法の時から働いてますけど…
禿げても痺れが出ても働いてましたけど?

一生懸命 生きてますけど…



なぜ1度 命と向き合っていた人が
いいとこばかり全面に出そうとするんですか?
人集めですか?

意味が分かりません