自分に合うものを探してみましょう☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

前回「苦手なことに出会ったら☆」というお話をしましたら、

他にどんな苦手と向き合ったことがありますか?とメッセージを

いただきましたので思い返してみましたニコニコ

 

文字繋がりなんですが、パソコンで文章を書く時に

色々なフォントがありますよね。

 

実は私は定番のゴシック体や明朝体があまり好みではありませんタラー

何と言いますかテンションが上がらないのです(笑)

 

 

それで自分の好きなフォントを探してみました。

すると字体ってこんなにあるんだと思うほど、沢山の

種類があることを知りテンションがガツンと上がりました気づき

 

私が好きなフォントは「木漏れ日ゴシック」というフォントですキラキラ

 

こちらを使うと、書く時にはテンションが上がりますし、

読む時にも頭に入ってきやすいのです。

視覚って凄いなぁと思いました。ただ文章を書くことの中に様々な感覚が

合わさってやる気まで変わってくるなんて、その時はとても驚きました。

 

本当にそこまで苦手なのかなと考えてみると、やっぱり苦手でしたキョロキョロ

 

長い文章を読む時にはコピーして、フォントを替えてから読むことも

あるので、私にとって字体というものは大切なものなんだと改めて

思いましたおねがいキラキラ

 

何かやる気がでない、違和感など感じている時には

そこに自分にとってフィットしないものがあって、

ピッタリくるものを見つけたい時なのかもしれませんねハート

 

【お知らせ】

ピンク薔薇「2024年☆下半期のステップアップヒーリング」5/25よりスタート☆

下半期を歩むパパワーチャージをして元気に自分への信頼感を高めて

進んでいきましょう乙女のトキメキ

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら