お互いの気持ちに正直なってみましょう☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

あなたがもしパートナーとの問題に悩んでいたら、

どんなことをしたら良いと思いますか?

 

すごく考え込んでしまう人もいると思います。

でも大切なのは1つだけなのです

 

それはあなたが自分の気持ちに正直でいることです乙女のトキメキ

 

その気持ちを話すと、もしかしたらパートナーが不快な気持ちに

なることをあなたは恐れているかもしれません。

 

でも、あなた自身が自分の気持ちを抑え込んでいたり、我慢していると

それはお互いの幸せにはなりません。

 

あなたが自分の気持ちに正直であり、パートーナーとの

関係の中であなたが受け入れられることと受け入れられないことに

気付き、知ってみることで関係性は変化します。

そしてあなたの正直な気持ちをパートナーに知ってもらうことは

とても大切なことです。

 

もし受け入れてもらえなくても、次の段階に進むことができますOK

 

心のモヤモヤを一人で抱えないでくださいねハート

 

 

【お知らせ】

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら