やさしいおやつ☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

あんまり甘いものに近づいて欲しくないと思いつつ、

子供も美味しいものにたどり着くようになりました(^^;)

 

今年はアイスデビューしてサーティーワンを見かけると

「アイス~!」と駆け寄っていきますスター

 

家にいる時はちょっとでも罪悪感を減らすため

優しい甘さを出しています。

オーガニックのお店で見かけた「うの花クッキー」ですむらさき音符

 

『国内産小麦粉に食物繊維を含むおからと豆乳を練りこみ、おいしく焼き上げました。

卵やバター類を使わず、植物性の素材だけを使ったプレーンなクッキーです。

食物繊維が不足しがちな方にもおすすめします。』

米粉のクッキーは口の中の水分をとられてしまうようで

あまり食べなかったのですが、こちらは小麦粉のお陰か

美味しく食べてくれますウインク

 

それにしてもアンパンマンのお菓子の誘惑は凄くて

最近は一緒にスーパーに行くことを避けています(笑)

 

今週もお疲れさまでしたピンク薔薇

 

それでは良い週末をお過ごしくださいハート

 

「うの花クッキー」の詳細はこちら

 

 

【お知らせ】

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

あなたに今必要なヒーリングが流れます♪

詳しくはこちら