裸の横浜イングリッシュガーデン♪ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠です。

 

2月の頭にちょっとした空いた時間があり、

横浜イングリッシュガーデンを訪れましたピンク薔薇

 

受付で

「今はまだあまり花が咲いていないのですがよろしいですか?」

と聞かれましたが、冬なので少ないのものと思い

了解して入りました。

 

 

 ガーデン全体が丸裸のように遠くまで

見ることができました(笑)

 

もちろん咲いているお花も少しですがありますガーベラ

蕾の花や、これから大きくなろうとする花、

春の訪れを今か今かと待ち遠しく思っているのかなと

一緒に楽しみになりました照れキラキラ

 

バラの見頃の頃に、また訪れてみたいですむらさき音符

 

今週もお疲れさまでしたピンク薔薇

 

それでは良い週末をハート

 

【お知らせ】

 

 ピンク薔薇「光のヒーリングコース」受付中!

リラックスした時間を過ごしましょう♪

詳しくはこちら