「2022年☆下半期のヒーリング」を始めます♪ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは

本当は下半期のヒーリングを考えていました雨珠ですアセアセ

 

やりたいことがあったのですが、

子供の風邪をもらってしまいダウンしてしまいました(T△T)

 

今年の後半は

「感覚」を大切にすることが大事と感じていますキラキラ

 

「私」自身が何を大切にしたいのか、何をしたくて、

何をしたくないのかという選択ができるように

意識しておくことで行動が大きく変わってくると思います。

 

私たちは悩んだ時には人に話しを聞いてもらったり、意見をもらいながら

自分なりの答えを導きだしていくことがあります。

 

でも、そこには常に「自分」という意識が中心となり、

様々な答えは1つの考え方として受け取り、

参考意見としての判断材料となっていきます。

 

でも、「自分」という意識が中心にないと、

周囲の考え方に大きく影響されてしまいます。

 

時に人の意見が自分の意見と勘違いして、選んでしまうこともあります。

 

「自分」の意識が中心にあることは、どの意見を聞いたとしても

最後の決断は自分で選び取ることができることです。

 

答えがどうであろうと、その結果を自分の決断として

受け入れることができます。

 

そもそもあなたの出す答えに間違いはありません(*^^*)

 

その答えはあなたにとって必要な選択なので、怖がらなくて大丈夫です。

 

自分の意識が自分にあることで、

あなたらしい選択ができることが大切ですハート

 

そのために下半期のヒーリングは

「チャクラのヒーリング」を行いたいと思っていましたピンク薔薇

 

今年もあと4か月となりましたが、

その4ヶ月をヒーリングさせていただきたいと思います。

 

ピンとくる方はぜひお申込みくださいハート

 

2022年☆下半期のヒーリング】

 

料金 4000円 遠隔のみ

 

各チャクラのヒーリングと簡単なアドバイスメッセージをお付けします

 

【受付期間】

本日から9月末まで

 

【お申込み方法】

メールに(samidareajisai@gmail.com)お名前(ふりがな)、生年月日をお知らせください。

 

【ご注意】

小さな子がおりますため、急な体調不良などで

日程の変更をお願いすることがございます。

日程の変更、ヒーリング・リーディングメッセージの延期を

お願いすることがあるかもしれません。

大変申し訳ございませんが、ご了承の上お申し込みをお願い致しますm(__)m