元気がないと感じたら♪ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

こんにちは、雨珠ですニコニコ

 

クッキー自分を癒したい時のアイテム

クッキー自分に元気を与えたい時のアイテム

クッキー自分のテンションをアップしたい時のアイテム

 

皆様はすぐに思いつきますか?

 

私なら…

自分を癒したい時にはお家カフェや外カフェコーヒー

自分に元気を与えたい時にはお菓子作りや遠出車

自分のテンションをアップしたい時にはピアスを身に着けたり、

好きな映画やドラマを見ることピンク音符

 

こんなところでしょうかピンク薔薇

 

何となくやっていることを言葉にしてみると、

自分の中で形としてあらわれます。

 

元気のない時などは頭がモヤモヤしていて

特に自分の状態に気付きにくいものです。

 

そんな時には

「そういえば、あれをすること好きだったな」

と言葉にしてみたことをやってみてくださいハート

 

そこから元気をもらい、自分を振り返ることができますスター

 

あなたが好きだと思うものには、無意識からの

エネルギーが沢山詰まっています。

 

好きなもののパワーを沢山受け取ってくださいねキラキラ